勉強会でした(^^)

先日施術の勉強会に参加してきました(^^)


さつきは毎月、施術のチェックがあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


鋭い感覚をもって下さる
先生達のチェック……


いつも緊張しますw


ですが、優しく楽しく勉強会しているので
頭にドンドン入ってきて
気持ちいい場所
そして、凝ってる場所を
しっかりほぐす施術のやり方を
しっかり勉強して帰ってきております٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱


季節の変わり目で
体調崩している方が多いようです(´;ω;`)

そんな時は
さつきのオイルリンパで
血行を改善!!!!
凝りをほぐし、リラックスしてみてはいかがでしょうか?(^^)

是非、是非!!!!
さつきのリンパマッサージをお試しくださいね✰

ご来店心よりお待ちしております(^^)
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください