こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
さつき佐久店の菊池です。

昨日、松本市勤労者社会福祉センターにて、さつき全店舗集まっての勉強会に参加してきました!

私は初めての参加だったので少し緊張しましたが、終始穏やかな雰囲気で進んで行きました。


まずは午前の部。
レッスンに合格したスタッフの表彰や挨拶、先輩方の表彰などありました。


お客様に喜んでいただくにはどうしたらいいか、全店舗意見を出し合い、全スタッフお客様第一を考え意見を出し合うとても有意義な午前の部でした。


そしてお昼休憩。
初めての勉強会に参加
初めての勉強会に参加

写真はお昼の様子です。
佐久店、上田店、長野店の皆さんとミーティングをしながら一緒にお昼を頂きました(*´ω`*)


そして午後の部。
午後はグループに分かれて、接客の仕方、マシーンの使い方等々どうしたらお客様が喜んでくださるか意見を出し合い、先輩方のアドバイスをいただきました。
初めての勉強会に参加


全スタッフがお客様のことを想い、どうしたら喜んでいただけるか等々色んなことを勉強できた1日でした!


さつき全店舗の勉強会は、毎月行われてるそうです!!(スゴい!!)


今回初めて勉強会に参加し、先輩方のアドバイス等聞き、お客様に喜んでいただける施術が出来るように頑張ろうと思いました。



寒さも増してくる日々ですが、佐久店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください