今年もよろしくお願い致します✱
佐久インター店の関口です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

皆さまシャンパンタワーの法則というのは
知っていますでしょうか?

以前、私が子育など、悩んでいて
いつも家では
バタバタ、、イライラ、、ソワソワ、、
ガミガミ、、、、、、
頑張れば頑張るほど、自分の気持ちが
いっぱいいっぱいになっていましたヽ( ;´Д`)ノ

そんな時、先輩ママから
『シャンパンタワーの法則って知ってる?』

『まずは自分が、満たされないと
他の人(家族)に幸せを分けてあげられないんだよ!だからまずは、ママが息抜きしてリラックスした気持ちになって(´・∀・`)』と言われました✱



は!!!!と気付かされた私。。。


チョコレートをコッソリ1人で食べたり、、、

保育園に、送り出して1人でゆっくり
お風呂に入ったり、、、、

少し時間を作ってマッサージに行ったり、、、

月に1回でもいいのでそんな時間を
作ってみて下さい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

自分が満たされる事で
自然と周りも満たされます(●´ー`●)


シャンパンタワーの法則って知ってますか?


今月は1月20日まで営業しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2月1日からは新しいお店で再スタートさせていただきます✱
予約が埋まり始めております!
是非お店でお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください