11月に入り、朝晩はめっきり寒くなりましたが、
先日、サロンには、元気いっぱい仲良し二人組の女子高生が来てくれました(^○^)

朝早くから~夜遅くまで部活や勉強に励んでいるけれど、今季最後の大会に向けて、どうしても、もう一頑張りしたい!!
とのことで、お母様から、

「さつきさんに行くと元気になれるよ!」

と、勧められたとのことで来店してくれました☆

可愛いお客様(*≧з≦)


やっぱり女子高生
施術中も、おしゃべりが止まらず、私も元気とパワーを沢山頂きました(*^▽^)/★*☆♪


後日、お二人から連絡がありました!
東海大会3位入賞✨✨
県大会、自己新記録達成✨✨

やったねおめでとう

また、楽しいお話をいっぱい聞かせて下さいね
  • LINEで送る

リンパとエステのお店さつきでは、店舗ごとにLINE@を開設しております。ぜひお友達に追加してください