今年も一年ありがとうございました(^^)

リンパとエステのお店 さつき

2018年12月30日 20:35

さつき佐久インター店です。

今年一年、沢山の皆様にご来店頂きましてありがとうございました。(*^。^*)

新年、1月3日までお休み致しまして
1月4日より営業致します。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。




[移転のお知らせ]

この度、佐久インター店が引っ越しする事になりました!!!

来年、2月1日~
さつき佐久店として新たに出発致します♪♪♪
移転先は、佐久市役所の道路挟んで向かい側2階です。

佐久インター店では、1月20日まで通常通り営業となりますので、どうぞよろしくお願いします。